SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

愛知県春日井ラーメン店「うまや」宮地良多の画像と住所は? [事件]

愛知県春日井ラーメン店「うまや」宮地良多の画像と住所は?

先日より大きな事件になっていた愛知県の春日井市にある
ラーメン屋「うまや」で起きた事件

事件が発生したのが早朝という事もあり目撃者が
少なかったみたいですが本日、宮地良多容疑者を
緊急指名手配した模様です

今回は春日井市でおきた事件の容疑者
宮地良多の画像や住所について調べていきます

スポンサードリンク



愛知県春日井ラーメン店「うまや」で起きた事件



事件が起きたのはシルバーウイークの終わった
24日の早朝5頃とみられています

シルバーウイーク中の売り上げが店にあるのを
知っていたのかどうかはわかりませんが
250万円を超えるお金が金庫に入っていたようです


犯人逃走後、近所の人が不審な軽自動車を
目撃したとのことでしたが、宮地良多が捕まったのは
それが決め手だったんでしょうかね~!?

愛知県ではかなり人気のお店で
私も名古屋に住んでいるので行ったことがありますが
とんこつ風味のラーメンとチャーハンが絶品の
お店なんです

深夜に行っても意外とお客さんも入っていますし
まさか身近なお店でこんな事件が起こるなんて
ホントびっくりです

スポンサードリンク


宮地良多容疑者の画像と住所は!?



今回警察に指名手配されてしまった宮地良多容疑者ですが
春日井市の牛山町という所に住んでいるという事で
地元ではかなり騒ぎになっているのかもしれませんね

まだ27歳という若さで事で取り返しのつかないことを
してしまいました。

こうなると警察やマスコミが自宅にも押し寄せますし
住所の特定、成人男性なので画像写真も
載ってしまうことでしょう。

関連記事
宮地良多(みやじりょうた)逃走目撃情報 親や家族は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

まとめ



愛知県春日井市の「うまや」でおきた今回の事件
解決までに少し日にちがたったような気もしますが
犯人を特定できたのがせめてもの救いのような気がします

犯行犯してしまった宮地良多容疑者は直ちに
自首をして罪を償ってほしいものです

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク



関連記事
宮地良多 (みやじりょうた) 嫁の名前と画像は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-4

宮地良多(みやじりょうた)逃走目撃情報 親や家族は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

宮地良多(みやじりょうた) Facebookから解った前科とは?【画像あり】
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-2

宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家はどこ?中学、高校は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-3

宮地良多 Facebook 削除は誰が?スロット狂いの生活とは?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。