SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

浅田真央 ジャパンオープン2015 衣装にドン引き、劣化の声!? [テレビ]

浅田真央 ジャパンオープン2015 衣装にドン引き、劣化の声!?

10月3日から開催される
フィギュアスケート ジャパンオープン2015

image.jpg

有名選手が出場する中
やはり注目しちゃうのが553日ぶりにリンクに戻ってきた
浅田真央ちゃん。

そしてなんといっても衣装が見たくて
見る人も多いようです

でも今回浅田真央ちゃんが着る衣装に
ドン引きしているファンも多いみたいなんです

スケートを休んでいて劣化したとの
声もあるようですがいったいどういう事なんでしょうか?

スポンサードリンク


浅田真央 衣装に込めた思いは蝶々夫人



久しぶりにリンクの上で演技をする浅田真央さんですが
今回のテーマは蝶々夫人なんだそうです


衣装も蝶々夫人をイメージして着物のような
コスチュームになっています


そしてフリーの時に流れるのが
「蝶々夫人~ある晴れた日に」




浅田真央さんにとってとても思い入れの
ある曲なんだそうです

浅田真央さんのCMにも使わています

蝶々夫人をイメージした衣装とはどんな衣装なんでしょうか?

スポンサードリンク


浅田真央が劣化でドン引き



一部ネットで浅田真央さんが大劣化したという
文章を見つけました

でも先日情報番組に出演していましたが
全然カワイかったですよ

だってまだ25歳ですもんね

多少寝不足で疲れがたまっていたとしても
全然回復力早いし

30を越えてる私からすると羨ましい限りです

ジャパンオープン2015ではどんな演技を見せてくれるか
今から楽しみです

まとめ



今回は浅田真央 ジャパンオープン2015の衣装に
ついて書いてきました

お母さんの死を乗り越え一回り大きくなった真央ちゃん

ぜひ素晴らしい演技を見せてください


最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。