SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送地域 別 放送時間のまとめ [テレビ]

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送地域 別 放送時間のまとめ


ジョジョの奇妙な冒険の第4部「ダイヤモンドは砕けない」が
またテレビでアニメ化され戻ってきます!!

もうテンション上がりまくりで早く放送しないかな~と
今からウズウズ私だけじゃないはず!!(たぶん・・・)

そこで今回はジョジョの奇妙な冒険 4部の
地域別放送時間をまとめていきます

スポンサードリンク





ジョジョの奇妙な冒険 4部のイベントがスゴイ!!



10月24日に東京国際フォーラムホールA(東京都千代田区)で開催された
ジョジョの奇妙な冒険 4部のイベント「THE LAST CRUSADERS」に
空条承太郎役の小野大輔さんや石塚運昇さん、三宅健太さんら声優陣が
登場したんです。

この模様はヤフーニュース等でも流れていますが
Twitterでもジョジョの奇妙な冒険 4部のイベント内容が!!








私も行きたかったな~

イベント会場には、限定グッズも販売されていて
即売り切れる商品も続出したそうなんです




イベント会場に行った人が本気で羨ましい!!

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送はいつ?地域 別 放送時間は?




ジョジョの奇妙な冒険 4部「ダイヤモンドは砕けない」ですが
今から早く見たいという声が多く上がっています

ジョジョの奇妙な冒険 4部の放送時期ですが
来年の1月か3月というのが有力な情報らしいです

今から、アニメを収録して来年1月に間に合わせるか?

ジョジョの奇妙な冒険の放送時間ですが
深夜になることは間違いありません!!

ただ毎回地域によって放送日と放送時間が違うから
小まめにチェックする必要があります

因みに私が住んでる名古屋ではジョジョの奇妙な冒険3部は
水曜日の深夜に放送していたいました

また、詳しい詳細は「ウルトラジャンプ」等で
発表するそうです

スポンサードリンク





ジョジョの奇妙な冒険 4部放送決定で喜ぶネットの反応まとめ

















まとめ



ジョジョの奇妙な冒険 4部放送決定アニメ放送決定に
相当テンション上がっていますね~

ジョジョってストーリーもだけどオープニング、エンディング曲も
すごく気になっちゃうんですよね

早く放送しないかな~!!

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。