SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

ホームアローン 金曜ロードショー あらすじと子役の現在は? [テレビ]

ホームアローン 金曜ロードショー あらすじと子役の現在は?

12月11日の金曜ロードショーは懐かしの
名作映画ホームアローンが放送されます

ホームアローンは1991年に日本で公開された映画で
当時10歳だった主役のマコーレー・カルキンが
とてもかわいかった大ヒット映画です

今回は金曜ロードショーで放送される
ホームアローンのあらすじと子役だったマコーレー・カルキンの
現在の姿をご紹介します

スポンサードリンク





金曜ロードショーで放送されるホームアローンの見どころとあらすじ



金曜ロードショーで放送されるホームアローンですが
クリスマス映画の代表作と言っていいんじゃないでしょうか?

ホームアローンの見どころは、なんといっても
家族旅行に行くはずだったケビン(マコーレー・カルキン)が
両親と兄弟に置いてきぼりを食らい、強盗と戦うとこですね

小さな少年ケビンが試行錯誤、強盗を退治していくシーンは
圧巻です

かわいくて勇敢なケビンの姿が、笑えてとても見ごたえの
ある映画です

最後の家族との再会のシーンも胸が熱くなるし、
絶対おすすめの映画ですね

ホームアローン子役だったマコーレー・カルキンの現在の姿が・・・



mig.jpg

さてさて、金曜ロードショーで放送されるホームアローンで
主役を務めたカワイイ子役のマコーレー・カルキンですが
現在とんでもないことになっています

なんと、ホームアローンの子役は
マリファナ中毒者になっていたのです

現在では死亡説が流れるほど当時の面影はなく
かなり悲惨な姿に・・・

各メディアでも取り上げられ話題になりましたが
ホームアローンの子役マコーレー・カルキンが
堕落したのには理由があり、あの名作映画の主役の
候補に上がっていた事実も・・・・

スポンサードリンク





ホームアローンのカワイイ子役だったマコーレー・カルキンが 堕落した理由と主役候補に上がっていた名作映画とは?



金曜ロードショーで放送されるホームアローンに出てくる
マコーレー・カルキンは、この映画でデビュー

制作当時まだ10歳だったマコーレー・カルキンの元には
数億円の大金が・・・

その後もホームアローン2、マイガールなど
ヒット映画に出演し94年に公開されたリッチー・リッチでは
なんとギャラは6億円越え

ここまで聞くと、小さい頃から大金を持ったから
大人になって堕落したと思いがちですが
実はマコーレーのマネージャーを務めていた父親の
傲慢なやり方によって仕事が激減

それをきっかけで父親とは泥沼のマコーレーが稼いだ
総額1700万ドル(約17億)とめぐって裁判に
その後も何度も法廷で争い結果父親とは絶縁状態に

この問題の後、15歳でマコーレーは俳優を引退

マコーレーが自分の稼いだお金が手元に戻ってきたのは
18歳の頃だったようです

yjimage.jpg

その間にあの名作映画のオファーが
それはレオナルド・ディカプリオが主演した
映画「タイタニック」

もちろんオーディションのオファーですが
マコーレーは断ります

そして同い年のレイチェル・マイナーという
女性と17歳で結婚

その後、映画にカムバックを果たしますが
ヒットに恵まれず荒れ放題のマコーレー

そのごマリファナに手を出し家庭も崩壊に
なったそうです

ハリウッドの子役や俳優の
こういう話はよく聞きますがホームアローンが
大好きな私にとってはマコーレーには
そうなって欲しくなかったです

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅白歌合戦 2015 落選 キャリーは復..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。