SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

波田泉有 犯人は山本たつや 画像が流出!? Facebookにも [事件]

波田泉有 犯人は山本たつや 画像が流出!? Facebookにも

三重県伊勢市でおきた波田泉有さんの事件ですが
依然謎がかなり多いようです

事件が起きたのはちょうど月見の時期でスーパームーンが
綺麗な夜でした

そして波田泉有さんと一緒にいた山本たつやという男性

事件に大きく関係があるようですが画像はあるのでしょうか?
詳しい情報はまだ出てきてないみたいですが
Facebookに事件の大きな手掛かりがあるかもしれませんね

今回は波田泉有さんの事件に大きくかかわっている山本たつやの
画像をFacebook等にアップしていないか?

また詳しい人物像についても調べていきます

スポンサードリンク


波田泉有と山本たつやの関係と伊勢でおきた事件



今回事件が起きたのは 三重県伊勢市尾上町 の虎尾山記念の
近く。

この場所は、月がとてもきれいに見れると有名なスポットで
「半分の月がのぼる空」という小説の舞台にもなった場所のようです

306975_0_00.jpg

そんなロマンチックな場所で波田泉有さんと山本たつやは
あっていたようです


2人とも高校生ですが学校は違ったようですが
はたから見たらカップルのように見えたのかもしれませんね

そしてこの場所は山に囲まれた場所ではなく
新築の一軒家が並ぶ住宅街

事件が起きたのは月がうっすら見えるまだ日が
沈み切らない午後5時30分

そこから警察がきたのは午後9時30分

その間、山本たつやの友達や親が来ていたという情報も
ありその中に波田泉有さんの親御さんもいたんだそうです


波田泉有さんと山本たつやは付き合っていた訳でもなく
事件が起きた理由がいまだ不透明なままなんだそうです

スポンサードリンク


山本たつやの画像、写真が流出!?



今回の事件で犯人になってしまった山本たつやですが
親や兄弟、親族はどう思っているんでしょうか?

関連記事⇒波田泉有 姉のFacebookに事件の前兆が・・・母親も予感していた!?


今の世の中SNS等で簡単に情報が公開されてしまいます

山本たつやの画像や写真も FacebookやTwitterにも
公開されるのも時間の問題かもしれませんね

現在山本たつやは警察で取り調べを受けているようですが
いったいどんな心情なんでしょうか?

関連記事

三重県伊勢市の波田泉有さん 犯人の山本たつやの写真 2人は親友?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01


まとめ



今回は伊勢市でおきた波田泉有さんと山本たつやの
関係性について調べてきました

事件が起きたのは「半分の月がのぼる空」の舞台の
下にある公園です

ひと山越えればすぐに伊勢神宮があります

何がどうなって事件が起きたのか今後の捜査に
注目しましょう

スポンサードリンク



関連記事

三重県の波田泉有(はだみう)の家族の秘密!?姉のFacebookに!
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

波田泉有 姉のFacebookに事件の前兆が・・・母親も予感していた!?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-02-3

三重県伊勢市の波田泉有さん 犯人の山本たつやの写真 2人は親友?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01

波田泉有と山本たつやの高校生活は?Twitterでの関係性
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-1


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。