SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

宮地良多(みやじりょうた) Facebookから解った前科とは?【画像あり】 [事件]

宮地良多(みやじりょうた) Facebookから解った前科とは?【画像あり】

愛知県春日井市のラーメン店「うまや」でおきた
事件の犯人、宮地良多容疑者

連日報道されていて昨日は名古屋市内に潜伏していたとのことでしたが
本日深夜に逮捕されました

一時は2次被害も心配されました。というのも宮地良多は
前科がありFacebook等のSNSに情報が載っていたようなんです

いったいどういう事なんでしょうか?

今回は宮地良多(みやじりょうた)の前科とFacebookから
解る人間性について調べていきます

スポンサードリンク


宮地良多の知り合いのFacebookから見えた人間性



今回事件を起こした宮地良多は、春日井にある
ラーメン店「うまや」で働いていたそうです

そこで一緒に働いていた人の情報によると
店長から目をつけられていて勤務態度もあまりよくなかった
ことがわかりました

お金をもらって働いているのだから仕事はきちんと
しなくちゃいけないのは当たり前ですが
勤務していた職場の内情も知っての今回の事件

かなり悪質です

宮地良多のFacebookからは、スロットやパチンコなどの
ギャンブル系の写真もあったようです

今回の事件もお金困って起こしてしまったという見方が
できますが、宮地良多は現在27歳

罪もかなり重くなりますし心から反省しなければなりませんね

スポンサードリンク


宮地良多の前科と事件の関係は?




春日井市でおきた事件で指名手配となった
宮地良多ですが、写真が少し不自然だと
ネットで話題になりました

というのもこの写真、実は警察で撮られた写真のようだからです

a16ce1a3.jpg

これを見て前科があると発覚したようですが、どんな
ことをしたかまでは正確にわかっていません

ただ昔がどうあれ27歳にもなって無職でギャンブル三昧
の生活とは家族も情けないことでしょう

また情報はすぐに拡散されますので、前科もいずれあきらかに
なるんじゃないでしょうか?


まとめ



最近ホントに物騒な事件が多いですね。
治安のいい国だと思っていた日本も
防犯意識必要だと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク



関連記事
宮地良多 (みやじりょうた) 嫁の名前と画像は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-4

宮地良多(みやじりょうた)逃走目撃情報 親や家族は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家はどこ?中学、高校は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-3

愛知県ラーメン店「うまや」宮地良多の画像と住所は? 
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29

宮地良多 Facebook 削除は誰が?スロット狂いの生活とは?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-4

タグ:宮地良多
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。