SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家はどこ?中学、高校は? [事件]

宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家はどこ?中学、高校は?

愛知県春日井市でおこった事件の犯人、宮地良多容疑者ですが
出身が大阪の岸和田市という事が解っています

ネットでは宮地良多(みやじりょうた)の実家がどこなのか?
検索需要が増えているようです

やはりこれだけの事件ですから気になるんでしょうね
解らなくありませんが・・・・

実家の家族は今どんな気持ちでいるんでしょうか?

今回は宮地良多の実家、岸和田の出身中学、高校に
ついて調べていきます

スポンサードリンク


宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家



愛知県に住んでいる宮地良多ですが大阪の
岸和田市の出身という事がわかりました


勤務先: うま屋ラーメン 2010年1月10日から現在
表示する学校がありません
愛知県 小牧市在住
大阪府 岸和田市出身
2010年2月22日から既婚

これは、宮地良多のフェイスブックのプロフィールですが
5年前の2010年には事件のあった春日井市のラーメン屋で
働いていたことがわかります


宮地良多の22歳の頃には結婚。

岸和田市に住んでる実家の両親もそうですが
奥さんも情けない気持ちでいっぱいでしょうね



宮地良多の岸和田の中学、高校は?



地元ではかなり流出してそうですが宮地良多の
中学、高校はどこなんでしょうか?

現在ネットでもかなり検索されているようですが
岸和田市内の中学という事しか
書いていないようです

ただ、中学時代に両親が離婚し
高校したかどうかはわかっていません


どうしてこんなことになったのか?

実家の母親、親族も思っていることでしょう

スポンサードリンク


まとめ



宮地良多容疑者ですが昨日名古屋にいると
ニュースで見た時は正直恐かったです

それにしても今回の事件

宮地良多容疑者の自分勝手な犯行に
どれだけの人が迷惑を被ったのか?

心から反省して欲しいです

最後までご覧いただきありがとうございました


スポンサードリンク


関連記事
宮地良多 (みやじりょうた) 嫁の名前と画像は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-4

宮地良多(みやじりょうた)逃走目撃情報 親や家族は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

愛知県ラーメン店「うまや」宮地良多の画像と住所は? 
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29

宮地良多 Facebook 削除は誰が?スロット狂いの生活とは?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。