SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

三重県伊勢市の波田泉有さん 犯人の山本たつやの写真 2人は親友? [事件]

三重県伊勢市の波田泉有さん 犯人の山本たつやの写真 2人は親友?


三重県伊勢市でおきた波田泉有さんの事件
まだ18歳の高校生がお月見のスポットの近くで
おきました

その時一緒にいた山本たつやという男性が
容疑者者として逮捕されましたが、その時
現場にいたのは複数の人間がいたそうです

今回は波田泉有さんと犯人の山本たつやとの関係と
フェイスブックの写真や画像から見える真実について
まとめていこうと思います

スポンサードリンク


三重県伊勢市の波田泉有さんと山本たつやは親友だった?



波田泉有さんの事件が起きた時に現場に一緒にいた
山本たつや容疑者

2人とも通っている高校は違いますが
カップルという噂も流れていました。

事件の動機は恋人同士の喧嘩とか
妊娠してしまったみたいな理由が考えられましたが
警察の事情聴取でその可能性はないことが判明

そして二人の関係は親友だったという事が
解りました

2人はお互いを信頼しており、恋愛とは
全く違う感情があったのかもしれませんね

スポンサードリンク


波田泉有さんと山本たつや 画像や写真から見える真実



波田泉有さんと山本たつやの事件で画像や写真が
取り上げられています

ecc72bf6.jpg

波田泉有さんはとてもキレイな女子高生という感じを
受けましたが、性格的には少しネガティブだったんでしょうか?

多感な時期でもあったんでしょう

でも親友の山本たつやはなぜ、事件を
未然に防ぐことができなかったんでしょうか?

関連記事
三重県の波田泉有(はだみう)の家族の秘密!?姉のFacebookに!
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

事件は波田泉有さんに頼まれて起こった事件という見方をされているようですが
親友なら尚更助けてあげることはできなかったのか?

事件が起きることによって波田泉有さんの家族や両親
友達が悲しむと思わなかったのか

今となってはとても残念ですが
もっと可能性はあったんじゃないかと思ってしまいます


まとめ




波田泉有さんと山本たつやですがお互い伊勢の高校に
通っていて多感な年ごろなだけにいろいろ悩みが
あったんでしょうか?

もしそうなら周りの友達や先生、親も何かできなかったのか?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


関連記事

三重県の波田泉有(はだみう)の家族の秘密!?姉のFacebookに!
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

波田泉有 姉のFacebookに事件の前兆が・・・母親も予感していた!?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-02-3

波田泉有と山本たつやの高校生活は?Twitterでの関係性
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-1

波田泉有 犯人は山本たつや 画像が流出!? Facebookにも
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。