SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

伊勢市 波田泉有と山本たつやの高校生活は?Twitterでの関係性 [事件]

伊勢市 波田泉有と山本たつやの高校生活は?Twitterでの関係性


三重県伊勢市で波田泉有さんの事件
犯人の山本たつやとの関係が
テレビやネット、マスコミの間で話題になっています

波田泉有さんと山本たつやは、同じ高校生で
別々の学校に通っていたそうです

TwitterなどのSNSで連絡を取り合っていたという情報も
あるようですが2人の関係性は?

また波田泉有と山本たつやの高校での
評判や噂を調べていきます


波田泉有と山本たつやの関係性



波田泉有さんの事件が発覚した時
山本たつやは、付き合ってる彼氏という
噂が流れました

2人とも高校生で恋をする年ごろですもんね

何ら不思議ではありません。

ですが警察の事情聴衆で山本たつやは付き合ってることを
否定しました

じゃあ、2人の関係性は?

そう、親友同士だったんだそうです

今回おきた事件も2人にしかわからない部分が
多々あるとのことで本当の事実が判明するのか?

今後の捜査にも注目が集まっています

スポンサードリンク


波田泉有と山本たつやの高校での評判とTwitterのやり取り



別々の高校に通っていた波田泉有さんと山本たつやは
学校ではどんな生徒だったんでしょうか?

まず波田泉有さんですが、演劇部に所属していて
どちらかというとおとなしい印象だったそうです

クラスの中心で人気者という訳では無かったんですね

それで少しネガティブ考える癖があったようで
いろいろ悩みもあったんじゃないかと
学校の同級生は話しています

そして山本たつやは、正義感が強い人物で
誰かが喧嘩をしていた時など
止めに入りやめさていたとのことです

なんでこんな正義感がつ用意人物が・・・


2人は頻繁に会っていた様子はなさそうですが
今はTwitterやLINE、フェイスブックなどのSNSがあるので
連絡はまめにとっていたんじゃないかとのこと

スポンサードリンク


まとめ



波田泉有さんと山本たつやの高校での生活ですが
少し似てる感じもするし対照的な印象も受けました

違う高校に通う2人がどうやって知り合ったのか?

事件まで経緯が今後の捜査で明らかになっていくんでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました


スポンサードリンク



関連記事


三重県の波田泉有(はだみう)の家族の秘密!?姉のFacebookに!
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

波田泉有 姉のFacebookに事件の前兆が・・・母親も予感していた!?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-02-3

三重県伊勢市の波田泉有さん 犯人の山本たつやの写真 2人は親友?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01

波田泉有 犯人は山本たつや 画像が流出!? Facebookにも
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-1

タグ:波田泉有
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。