SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

オールスター感謝祭 2015 秋 AKBメンバー、歌う曲は? [テレビ]

オールスター感謝祭 2015 秋 AKBメンバー、歌う曲は?


いよいよオールスター感謝祭2015 秋が今週
土曜日に放送されます

年に2回あるオールスター感謝祭ですが
毎回豪華ですもんね

豪華俳優陣をはじめ、AKBやジャニーズも

そういえばオールスター感謝祭ではここ数年
AKBがライブをしますよね

ファンからしたら今年は何を歌うのか?
出演メンバーはどうなのか?

気になるところですよね

スポンサードリンク


オールスター感謝祭 2015 秋 AKBの出演は?



長時間の番組だけにAKBが何時に出演して
ライブを行うのか?気になるところです

オールスター感謝祭といえば生で豪華キャスト人が
勢揃いするというのが1つの売りですもんね

そんな中で歌うAKBは今からドキドキですよね

ファンじゃなくてある意味芸能界のプロの前で
歌わなくちゃいけないんだから・・・

それでAKBの出演時間なんですが、例年のデータから
読み取ると午後9時が濃厚じゃないか・・・
という意見が多いようです

生放送なので前後するかもしれませんが
ライブに期待しましょう!!

スポンサードリンク


オールスター感謝祭で歌う曲と出演メンバーは?



AKBの歌う曲ですが新曲ははずせないでしょうね

今年のAKB48のこの時期の新曲は
8月26日に発売したハロウィンをテーマにした曲、
「ハロウィン・ナイト」


ノリのいい曲ですし盛り上がること間違いありませんね

後、気になるのがメンバーですよね

春にはこのメンバーでした

高橋みなみ、指原莉乃、島崎遥香、宮脇咲良、
渡辺麻友、横山由依、小嶋陽菜、木崎ゆりあ、
川栄李奈、小嶋真子、柏木由紀、渡辺美優紀、
向井地美音、高橋朱里、加藤玲奈、山本彩

ただ、総選挙やじゃんけん大会などで
新しいメンバーも出演しそうですね

オールスター感謝祭 2015 秋 香里奈が復帰 劣化の声も!?

まとめ



オールスター感謝祭のライブってちょっと
緊張感があるというか
普通の歌番組をは違った緊張感みたいなものが
ありますよね。

AKBファンの人は必見ですよね!!

どんなライブを見せてくれるのか期待しましょう

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


関連記事

オールスター感謝祭 2015 秋 香里奈が復帰 劣化の声も!?

オールスター感謝祭 2015 秋 図書館戦争 岡田准一は欠席なのに

オールスター感謝祭 出演者 2015秋は? ドラマ出演者とバラエティ班は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。