SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

宮地良多 Facebook 削除は誰が?スロット狂いの生活とは? [事件]

宮地良多 Facebook 削除は誰が?スロット狂いの生活とは?


愛知県春日井市のラーメン店「うまや」で
宮地良多が捕まった事件

逮捕されて一日経ちますが岸和田に住む実家の
母や、自宅で待つ嫁や子供はこの現状を
どうとらえているんでしょうか?

宮地良多が捕まった直後不思議なことに
Facebookが削除されてるとネットでも噂になってるようです

いったい誰が削除したんでしょうか?

スポンサードリンク


宮地良多 Facebookの内容は?



宮地良多ですがかなりスロットやパチンコなどの
ギャンブルにハマっていたっことが
解っています

いわゆるギャンブル依存症ですね

Facebookにスロットやパチンコの画像が
多く載っていたとの話です

嫁と子供がいて職にも就かずギャンブル三昧

奥さんはそんな旦那をどう見ていたんでしょうか?

現在宮地良多は警察の取り調べで
大筋は認めている物の動機については
否認しているとのことです

スポンサードリンク


宮地良多のFacebookを削除したのは誰か?



宮地良多が警察に逮捕されると
ネットではFacebookが特定されました


そこで住所や家族、既婚者で子供がいることが
明らかになったようです

自宅住所も特定され、家族は多大な被害を
被ったのかもしれません


Facebookには、奥さんらしき人の画像も載っていたので
削除したのは奥さんの可能性が高いかもしれませんね

これだけ家族に迷惑をかけて宮地良多には
深く反省して欲しいものです

まとめ



宮地良多の取り調べが警察で行われているそうですが
被害者の家族や友人はたまらない思いでしょう。

せめて自分の罪を重く受け止めて人生をかけて
償ってほしいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク



関連記事

宮地良多 (みやじりょうた) 嫁の名前と画像は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-4

宮地良多(みやじりょうた)逃走目撃情報 親や家族は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

宮地良多(みやじりょうた) Facebookから解った前科とは?【画像あり】
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-2

宮地良多 (みやじりょうた) 岸和田の実家はどこ?中学、高校は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-3

愛知県ラーメン店「うまや」宮地良多の画像と住所は? 
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。