SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

武内健太の弟の名前と高校の学校名 母親は? [事件]

武内健太の弟の名前と高校の学校名 母親は?

80年代には大人気をほこった元チェッカーズの
リーダーをつとめた武内享

チェッカーズ解散後めっきりテレビでは見なくなりましたが
長男の武内健太が今回大麻取締法で逮捕されました

武内健太には高校生の弟がいて
大麻を渡していたことがわかっています

今回は武内健太の弟の名前と高校の学校名について
調べていきます

スポンサードリンク


武内健太と父、武内亨の親子関係 母親は?



元チェッカーズでトオルの愛称で大人気だった
武内亨さんですが、今回長男の武内健太と次男が
事件を起こし親として、ブログに「非常に責任を感じています!」と
メッセージを残しています

息子の武内健太ですがかなりイカツイ顔をしていますね

武内健太の画像

父親と同じバンドマンかどうかはわかっていませんが
次男と一緒の共犯というのが父親からしたら
たまりません

武内健太の母親ですが一般女性という事ですが
名前や画像、写真などは出ていないようです

スポンサードリンク



武内健太の弟の名前と高校の学校名



武内健太が首謀者として発覚した
今回の事件

武内健太の弟は今、高校3年生です

その武内健太の高校の学校名ですが
目黒区の私立高校という事しか
解っていません

ただ、2chやTwitterなどからは高校に
警察やマスコミが来ているとの情報も
上がっているので近隣の人には学校名も
発覚してるようです

そして武内健太の弟の名前ですが
未成年のため公開されていません

しかしこれもTwitterなどのSNSから
上がってくるのも時間の問題かと思います



武内健太の弟ですが、高校を続けることは
難しいと専門家はみています

武内健太と共謀して行ったという事は
かなり罪が重いようです


武内健太の弟は今どういう心境なんでしょうか?

まとめ



最近ミュージシャンが警察に捕まる事件が多いな~と
思っていましたがついに子供までが
マスコミに顔を出されるとは!?

親が有名人だからこその悩みなどあるかもしれませんが
悪いことをしていいという訳ではありません

しっかり反省して更生して欲しいものです

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。