SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

福岡県警 要幸次(かなめこうじ)詐欺で逮捕 画像と住所、家族は? [事件]


福岡県警 要幸次(かなめこうじ)詐欺で逮捕 画像と住所、家族は?

もういい加減にしろと言いたくなる事件が
まともおこりました

福岡県にの警察官、要 幸次(かなめ こうじ)警視が
詐欺の疑いで逮捕されたんです

ほんとに「またか」という言葉が真っ先に出てきますが
警察官の不祥事に慣れてしまってるのは私だけでしょうか?

今回逮捕された要幸次(かなめようじ)の家族や
同僚、友達などビックリしてると思いますが
いったいどんな人間なんでしょうか?

スポンサードリンク


福岡県警の要幸次(かなめこうじ)事件の概要



事件は2015年6月~7月にかけ
静岡県と東京都に本店を置く2つの銀行に

キャッシュカードを失くし悪用されたと嘘の報告


要幸次(かなめこうじ)容疑者は
約140万円と約80万円を補填するよう要求します

この時自分が働く県警にも」届けを出していたようです


しかし、キャッシュカードから自分で220万を引き出していたことが
発覚し逮捕となったようです



かなり単純な手口に見えますが、うまくいくと
真剣に思っていたんでしょうか?


■要幸次(かなめこうじ)の経歴

【名前】
要幸次(かなめこうじ)

【年齢】
57歳

【職業】
福岡県警警務課留置管理課管理官

【住所】
福岡県中間市下大隈

【役職】
警視

【経歴】
2009年9月に昇進。
2013年3月から今の地位についた。


要幸次(かなめこうじ)の画像と住所、家族 嫁は?



詐欺の疑いで逮捕された要幸次容疑者ですが
画像はまだ出ていないようです

現在取り調べを受けているという事ですが
警察官だからという理由で画像が出ていない訳では
なさそうです

そして一番の被害を受けているのが要幸二の家族じゃないでしょうか?

詐欺未遂とはいえニュースやマスコミにも
報道されこのまま警察官を続けるのはほぼ無理でしょう

要幸二の自宅の住所ですが福岡県内というとことしか
現在解っていません

近所の人にはばれてしまっていそうですが
要幸二の奥さんや子供も今どんな思いでいるのか・・・

スポンサードリンク


まとめ



警察官がらみの事件が毎週のようにおきているような
気がしてなりません

今回事件をおこした要幸二容疑者は現在57歳

もうすぐ定年というときに何をやってるんでしょう?

警察不信に陥りそうになります


最後までご覧いただきありがとうございました


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。