SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

森山直太朗 追突事故 車の車種と原因は? [芸能]

森山直太朗 追突事故 車の車種と原因は?

10月5日、昼頃シンガーソングライター、歌手として
活動する森山直太朗さんが追突事故をおこしたことが
解りました

森山直太朗さんは現在芸能活動を休止したばかりです

いったい事故の状況は?また、どんな車に乗っていたんでしょうか?

スポンサードリンク


森山直太朗 追突事故の状況



森山直太朗さんが追突事故をおこしたのは
日曜日の昼頃とのこと

森山さんが運転する車が前の車に追突して
過失は森山直太朗さんにあるとみられています

前の車を運転していた女性にケガはないようですが
いきなりの衝撃にビックリされたことでしょうね

追突事故があったのは車の量も多い渋谷付近とのことで
前方不注意が原因という事です

もう、休業したばかりというのにどこへ行こうとしていたんでしょうか?

助手席には誰も乗ってなかったんでしょうか?

意外にこういう事故がきっかけで熱愛とかが
発覚しちゃいますからね~

っておばちゃんパワー全開でしたが次に森山直太朗さんの
乗っている車について見ていきましょう

スポンサードリンク


森山直太朗の乗っている車が発覚



追突事故をおこしたおこした森山直太朗さんですが
やはり乗っていた車の車種が気になりますよね~

実家にはは母親である森山良子さんもいますし
かなりのお金持ちというのは間違いありません

それに森山直太朗さん自身もCDを出してますからね


それで森山直太朗さんの乗る車の車種ですが
なんと超高級カー、男の子の憧れ
アストンマーチン・ヴァンキッシュなんだそうです

i320.jpg

私も車には疎いほうですがアストンマーチンは聞いたことがあります

一生縁のない車だなと・・・・

さすが芸能人といったところでしょうか?

画像を見てもカッコよすぎますよね~

こんな車で追突なんて「ありゃりゃ・・・」と
いったところでしょう

車両保険入ってるかな?

まとめ



今回は速報で入ってきた森山直太朗さんの
追突事故と乗ってる車の車種についてまとめました

追突された女性も高級車から出てきたのが森山直太朗さんで
ビックリしたことでしょうね

ちゃんと安全運転してくださいよ

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

タグ:森山直太朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。