SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

高林守容疑者の家族 嫁や子供は?知人女性の年齢と名前は?【画像】 [事件]


高林守容疑者の家族 嫁や子供は?知人女性の年齢と名前は【画像】

静岡県でおきた高林守容疑者がおこした事件
社会福祉法人「初生(はつおい)会」理事長で初生保育園園長の
立場でありながら警察に逮捕されることとなりました

被害者は知人の女性で高林守容疑者は
犯行を全面的に認める発言をしているようです

保育園園長という立場を利用した高林守の
悪質な事件

out-new1.jpg

女として絶対許せません

今回は高林守容疑者の家族 嫁や子供、被害者の
知人女性の年齢と名前について調べていきます

スポンサードリンク


高林守の家族、嫁と子供 住所は?



高林守がおこした今回の事件ですが
働いてる住所を見る限り静岡県という事が
わかります

現在高林守は52歳でいい年したおじさんです

そこで今回の事件

年齢的に見て嫁や子供、家族はいそうですよね

事件が事件なだけに住所を知ってる近所の人たちは
野次馬根性で近所をうろついてるとの投稿も
あるぐらいです

そして実家にまで警察やマスコミが来てるとしたら
もう家族中が大混乱です

加害者である高林守は社会的制裁を受けねばなりませんが
その家族や子供はもっと被害を被るケースが多いんです

これはある意味しょうがないことではあるんですが
そんな夫を父親を嫁や子供たちはどう思ってるんでしょうか?

スポンサードリンク


被害者の知人女性の年齢と名前は?



マスコミの発表によると高林守に被害を受けた
知人女性の年齢と名前は公表されていません

実際、この先深い傷を抱え生きていかなければ
ならないかもしれないのです

同じ女として高林守容疑者には
重い罰を与えてほしいですね

ホント最低な事件です

心から反省して欲しいものです

まとめ



最近、警察官や職員など地位のある人たちの
事件が多いように思います

いったい何を信じて生活していけばいいのか?

真剣にわからなくなることもありますが、本質を
見極められる人間にならなければと思いました

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。