SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

野球賭博 巨人の福田聡志 オリンピックも絶望的 嫁とも離婚が [事件]

野球賭博 巨人の福田聡志 オリンピックも絶望的 嫁とも離婚が 

先日発覚した読売巨人軍の福田聡志がやってしまった
野球賭博の事件

これにより野球ファンだかではなくオリンピックにまで
影響が出てくるかもしれない状況になっているんです

日本で開催されるオリンピックに野球が開催される可能性が
小さくなった今

クライマックスシリーズを目前に巨人軍はどんな
心境なんでしょうか?

また取り戻しつつある野球人気も離れていくファンが増えるとも
予想されます

スポンサードリンク


福田聡志がやらかした最悪のタイミングでの不祥事



今回の野球賭博で2020年に開催される東京オリンピックの
競技で候補に挙がっていた野球は開催される確率が
グーンと下がりました

この事件によって福田聡志は、日本の野球ファン、
オリンピックを目標にしていた野球選手にも
多大な迷惑をかけたことになります

これってもう読売巨人軍とか日本とかの問題でもなく
他国の野球ファンからしても
日本に対しての信頼が急激に下がったことになり
下手したらオリンピックの開催も危ないと
専門家の間では言われているようです

私も日本でのオリンピック開催で野球が復活するのを
楽しみにしてたので残念でありません

もうこれ以上日本の恥を世界に見せてほしくありません

スポンサードリンク


野球賭博をおこなったのは福田聡志だけ?それ以外にも芋づる式に・・・



こういう賭博事件が発覚すると芋づる式に
事件にかかわっていた人物が浮かび上がる?


数年前に合った大相撲での事件でもありました

その時も多くの相撲ファンが信頼を裏切られ
離れていきましたよね

そして賭博にかかわった多くの力士が
相撲を辞めていったことを覚えています

どうか、これ以上私たちの気持ちを裏切らないでほしいと
心から願います

オリンピックを資金作りのために計画されていた
野球くじもほぼ取り消しになっちゃいましたし
また私たちの税金が取られるのか?と思うと
もう、オリンピックに対する興味もなくなるとの声も
多く出てきてるようです

現在、福田聡志が所属する読売巨人軍では
聞き取りが行われているようですが
本当に福田聡志だけだったんでしょうか?

これ以上問題が大きくならないことを祈りましょう

まとめ



今回野球賭博で問題になっている福田聡志ですが
結婚し嫁と子供もいるそうです

親族や身内の人はかわいそうです

なんて馬鹿なことをしてのか?と今福田聡志は
思っていると思いますがウミを全部出して
正直に罪を償ってほしいものです

スポンサードリンク


関連記事

野球賭博 福田聡志以外の巨人選手だけじゃく他の球団も!?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-06-3

野球賭博 福田聡志 処分は解雇!嫁と子供も別居!!他の選手の関与は?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。