SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

学校へ行こう 復活放送日はいつ?内容と出演者は? [テレビ]

学校へ行こう 復活放送日はいつ?内容と出演者は?

TBS系列で放送されていた「学校へ行こう」が
11月3日に3時間スペシャルで復活しますね。

学校へ行こうと言えばV6が出演し
数多くの名物コーナーを作ってきた
人気バラエティ番組

今、30代の人とかはど真ん中じゃないでしょうか?
今から楽しみですね~!!

という事で今回は学校へ行こう復活放送日と番組内容、出演者について
まとめていきます

スポンサードリンク


学校へ行こう3時間スペシャルの放送日と時間は?



11年ぶりに復活する学校へ行こうですが
今回は3時間スペシャルです。

懐かしいコーナーも復活するとあって
今から待ち遠しいですよね~

■放送日と放送時間

11月3日(火)よる7:00~22:00までの3時間

祝!!V6 20周年!!
『学校へ行こう!2015』


■番組内容

2015年 V6が20周年を迎える記念すべき年に、TBSの伝説の番組『学校へ行こう!』が
、この秋、一夜限り復活することが決まった。

1997年10月より約11年間(2005年4月からは『学校へ行こう!MAX』にリニューアル)放送した『学校へ行こう!』は、
学生たちの悩みや疑問を調査・解決という趣向で、
V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、学生たちと出会い、様々な企画をお送りしてきた。

合言葉は“学校を楽しくしよう!”。

主に、中学生・高校生を中心とした学生を応援するため、
当時の学校をとりまく話題にスポットを当てつつ、
個性的な学校・学生たちの姿を伝えてきた。

名物コーナー「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」「東京ラブストーリー」など、
当時の学生たちにブームを起したものだった。

さらに、その中には個性的・印象的なキャラクターの学生たちも数多く登場した。


■出演者

V6:
坂本昌行
長野 博
井ノ原快彦
森田 剛
三宅 健
岡田准一

渡辺満里奈
紗栄子
夏 帆

みのもんた

スポンサードリンク


学校へ行こう!2015の見どころ



学校へ行こうで人気だった「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」は
どうしても期待しちゃいますね~

特に「B-RAPハイスクール」のグローブのパクリをしてた
パークマンサーの現在の姿がめちゃくちゃ気になっちゃいます

後、当時の「学校へ行こう」メンバーが勢ぞろいするという事で
みのもんたさんや紗栄子さん、夏帆さん、渡辺満里奈さんも
久々の登場になります

懐かしい映像も見れるという事なので
絶対見逃せませんね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。