SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

学校へ行こう サオリ ミホの現在は? [テレビ]

学校へ行こう サオリ ミホの現在は?

2004年に終了した「学校へ行こう」が
1夜限り復活するとあってかなりざわついています

「学校へ行こう」といえば数々の伝説のコーナーが
ありましたがその中でも「東京ラブストーリー」に出演していた
サオリとミホの現在がネットでも検索されているようです

学校へ行こうのサオリとミホは現在どんな姿に
なっているんでしょうか?

スポンサードリンク


学校へ行こう 「東京ラブストーリー」でのサオリとミホ



学校へ行こうのコーナーの中でも
大人気だった「東京ラブストーリー」。

東京ラブストーリーはコギャルの衰退が迫る中
サオリ・ミホのコギャル2人組と常識人に見えて暴走しがちな永谷、
語尾に「だぜ」をつけて話す坂西:通称「だぜ」、
ホスト風味のナルシストで常に独特のテンションを保っている通称「マサーシー」の男性3人組
がおりなすギャグラブストーリーなんです

■サオリのキャラ

ギャルの女子高生でいつも真ん中で
仕切ったり進行している人物

ツッコミの切れ味は天下一品でめちゃくちゃ
大きな声で笑うのが特徴的でした

ながやっていう男に「豚足娘」「ダボハゼ」とか呼ばれていて
かなり仲が悪かった


■ミホのキャラ

ミホはサオリと対照的で東京ラブストリーの中でも
一番影が薄かった

サオリと犬猿の仲のながやに猛プアプローチを
受けたけど最後はふったんじゃなかったかな?

でもサオリと一緒でトークセンスは抜群でした

※少し記憶を記憶をたどりながら書いてるので多少の
誤差をお許しください

スポンサードリンク


学校へ行こう サオリ ミホの現在は?



「東京ラブストーリー」に出演していた
サオリとミホですが番組終了後
テレビに出る機会はなくなりました

あれだけガングロでギャルだった2人の
現在の姿はどんな感じなんでしょうか?

東京ラブストーリーが終了してもメンバーとは
交流があったそうでその後サオリとミホが
どうなったかわかりません

芸能界に入るとの噂も流れていましが
それもなく、現在はアラサーの30歳前です

年齢的なことを考えると結婚して
ママになってる可能性が高いかもしれませんね


学校へ行こう2015でサオリとミホが出演?

学校へ行こうに出てた強力キャラが出演する
3時間スペシャルの学校へ行こう

ホームページでは当時出演していた人に
出演依頼や現状の確認をしているようです

もしかしたらサオリとミホも3時間スペシャルに
出演するかもしれませんね

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。