SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、マンション一覧リストが明らかに!? [事件]

旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、一覧リストが明らかに!?

今回横浜市でおきたマンション傾斜問題・・・
っていうか事件です

これ地震とか起きてなくて被害が無かったからいいものの
もし何かあったら凄い事件ですよ

しかも旭化成の謝罪会見の時に何で旭化成建材の杭打ち担当者は
いなかったのかすごく不思議でした

そして今だに名前も画像も出ていません

旭化成建材、旭化成側はこのまま押し切るつもりなんでしょうか?

スポンサードリンク





旭化成建材が改ざんした建物名を公表!?



全国で1都8県の41件の建物名が問題となってる旭化成建材の杭打ち担当者が
担当していたとして、かなり話題となりました



つまり今回発覚した横浜市のマンションは氷山の一角ってこと
ですが

調査対象となっているのは3040件の建物
26日までに全ての物件を公表するそうです

今のところわかっている

旭化成建材のマンション一覧は

マンションの一覧リスト 



今の所、旭化成と旭化成建材のHPでは、県別の現場数が発表されています

北海道  422
青森県   19
岩手県   13
宮城県   80
秋田県   27
山形県    5
福島県   87
茨城県  179
栃木県   17
群馬県   39
埼玉県  192
千葉県  168
東京都  356
神奈川県 192
新潟県    3
富山県    1
石川県   25
福井県    1
山梨県   35
長野県   29
岐阜県   17
静岡県   55
愛知県   82
三重県   13
滋賀県   21
京都府   48
大阪府  262
兵庫県   89
奈良県   22
鳥取県   16
島根県  121
岡山県   27
広島県  112
山口県   44
徳島県   19
香川県    9
愛媛県   64
高知県    7
福岡県   47
佐賀県    7
長崎県    5
熊本県   12
大分県   10
宮崎県   25
鹿児島県  10



でもなんで最初旭化成の社長は記者会見で
杭打ち担当者が関係していたマンションを公表しないと
いったんでしょう?

旭化成のマンション傾斜問題は
全国的に知られてるし、調査が終わり次第
発表するとしたほうが良かったんじゃないでしょうか?

もちろん住人に不安をあおりたくないという思いも
あったかもしれませんが・・・

でも私も含め世間の多くの人は旭化成建材の傾斜問題で
杭打ち担当をしたマンションに住んでると思うと
不安でしょうがないですもんね

スポンサードリンク





旭化成建材 杭打ち担当者の名前は?



旭化成の「杭(くい)」のデータ改ざんをした旭化成建材の現場代理人ですが
いまだに名前も出てきません

普通に考えて何で?と思ってしまいます

もちろん大元の旭化成のお偉いさんが出てくるのは
当たり前ですが今回の旭化成建材の「杭(くい)」のデータ改ざんを
した張本人が出てこなくて名前も公表されないなんて

どう考えてもおかしいと思うのは私だけではないと
思うんですが・・・

でもでも、当たり前ですけど旭化成の傾斜問題で
杭打ちをした旭化成建材の現場代理人は自分だって
解ってるわけじゃないですかぁ?

そしてその人には家族がいて同僚がいて
知り合いがいるわけです

それって私たちは知らないけどその杭打ちの担当した人の
まわりは知ってるんですよね

まぁ事情を直接聞いてますしね

そう考えると情報が飛び交うのも時間のもんだかと・・・


まとめ



旭化成建材の傾斜問題で杭打ち担当者ですが今どういう思いで
過してるんでしょうか?

きっといい加減な仕事を今頃悔いていることでしょう

でも、一人の大人としてしっかりと責任を
果す必要はあるんじゃないかと私は思ってしまいます

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。