SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?放送は何時 [芸能]

ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?放送は何時からなんだろ?

毎年、ジャニーズの豪華メンバーが出演する
ジャニーズカウントダウン。

もう毎年恒例となっていますが凄く人気ですよね

そこで今年のジャニーズカウントダウンの出演者は誰が
出るのか?

放送は何時からなのか調べていきます

スポンサードリンク





ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?



ジャニーズファンにとって紅白よりも
楽しみと言われるのがジャニーズカウントダウンですよね

私も隠れジャニーズファンなので
密かに見ていました

毎年フジテレビでカウントダウンの
数分前から放送されるんですけど
昨年は無かったんですよね~

毎年ジャニーズカウントダウンは放送されるものだと
思っていたので少し変な感じがしたのを
覚えています

因みにジャニーズカウントダウン2015の
出演者は

近藤真彦さんを筆頭に、東山紀之さん、
植草克秀さん、岡本健一さん、Kinki Kids、
タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、
A.B.C-Z、ジャニーズWEST

後紅白出場のTOKIOも出演したのかな?

楽しみにしてたのに結局見れずじまいでした

今年の紅白の出演者はまだ発表されていませんが

2015年の
SMAP、TOKIO、V6、嵐、
関ジャニ∞、Sexy Zone
もジャニーズカウントダウンに出演して欲しいです

まだ、ジャニーズカウントダウン 2016の出演者は
正式に発表されていませんが、わかり次第
このブログでお知らせしていきます。

ジャニーズカウントダウン 2016 放送時間は?



ジャニーズカウントダウン 2016の放送時間ですが
通年と大まかな変更が無ければ
12月31日の23時30分~45分の間かな?
と予想します

大体、大晦日って紅白か、日テレのガキのつかいを
見て後半ジャニーズカウントダウンにシフトするというのが
私の流れ何で…

って、でもそのぐらいの時間帯でしたよね?

紅白に出演してるジャニーズメンバーは
NHKからフジテレビにみたいな感じで

でも、嵐とかSMAPって出演しないんですよね~

まぁ、特番とかもあるしスケジュール上難しいのは
解るんですけどね~

でも見てみたい

これも正確な情報がわかり次第お知らせしますね

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。