SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

新倉達也 Facebook画像と実家,家族は?経歴と大阪大学 卒アル画像も!? [事件]

新倉達也 UFJ銀行 Facebook画像と実家は?経歴と卒アル画像も!?

三菱東京UFJ銀行の新倉達也容疑者が
逮捕された事件でテレビなどでも連日放送されています


三菱東京UFJ銀行といえば、日本でも有数の
メインバンク。相当優秀じゃないと入社できません

しかし新倉達也容疑者は今回発覚した事件で
全てを失うかも知れません

今回は三菱東京UFJ銀行の銀行員でありながら
逮捕された新倉達也の、実家と卒アル画像、経歴について
調べていきたいと思います

スポンサードリンク





新倉達也の実家と家族は?



新倉達也は現在、26歳で大学を卒業して三菱東京UFJ銀行に
入社したとすれば4年目といったところでしょうか?

新倉達也の働いていた三菱東京UFJ銀行の支店は
東京都品川区にあり、顧客からの信頼をかなり
失くしてしまうんじゃないかと懸念されています

新倉達也は実家を離れ一人暮らしをしていた模様で
自宅は東京都品川区にあると見られているようです

新倉達也の出身が東京なのか地方なのか解っていませんが
実家の家族、兄弟はかなり驚いたことでしょう

一流大学を卒業して実家の親も自慢の息子だったはず
近所でも新倉達也のことを自慢していたかもしれません

そんな自慢の息子がこんなことで、全国に
知られてしまうなんて・・・

親としてもやりきれない思いでしょう

スポンサードリンク





新倉達也のFacebook 経歴 卒アル画像が流出



三菱東京UFJ銀行に勤務していた新倉達也容疑者

国立大学を卒業して大手メガバンクに
約束されたエリート街道を全て失くしてしまいました

新倉達也が勤務していた三菱東京UFJ銀行
品川支店では緊急謝罪会見を開き新倉達也強制解雇される
模様です

新倉達也のFacebook 画像が
現在流出しているようです

新倉達也のFacebookはコチラ


見た目かなりイケメンで、カッコイイのに何で今回のような
バカな事件を起こしてしまったのか?

私には理解できません

今後も卒アル画像や実家の住所などSNS等で
拡散されていくものと思われます

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。