SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

野球賭博 福田聡志 処分は解雇!嫁と子供も別居!!他の選手の関与は? [事件]

野球賭博 福田聡志 処分は解雇!嫁と子供も別居!!他の選手の関与は?

もうすぐクライマックスシリーズ、日本シリーズの季節。
そこに野球賭博のニュースが。
しかも関与していたのは現役の読売巨人軍の選手

またもやスポーツ選手の不祥事です

つい最近相撲で事件があったばかりですよね~

そこで今回は
野球賭博の疑いで逮捕された福田聡志の処分は?
また野球賭博 福田聡志の嫁や子供の心境と他の選手の関与についても
調べていきます

福田聡志の処分と解雇 戦力外通告も受けていた?


福田聡志が野球賭博を始めたのは今年の8月初旬のとこと

今から2か月前ですね~。

純粋にプロ野球を応援していたファンからすると
ガッカリな事件ですよね

G20151005011265930_view.jpg

福田聡志の所属する読売ジャイアンツは
謹慎処分としていますがそんなんじゃ終わりは
しないでしょう

かなり重い処分が下るという話で
解雇は間違いないという事です

プロ野球人気も復活してきたところに
賭博問題発覚

一部噂では福田聡志は戦力外通告されているとのことですが
解雇以外にも社会的に罰せられると思います

スポンサードリンク


福田聡志 戦力外 嫁と子供と別居 離婚も!?



読売巨人軍の投手として活躍していた福田聡志ですが
戦力外を受けていました

野球をたまに見ますが巨人戦で福田聡志という名前を
聞いたことがありません

福田聡志は結婚していて嫁と子供がいます

img59259.jpg

しかし戦力外と今回の賭博事件

嫁と子供は現在別居中との噂もあり今回の事件を
受け離婚の可能性も大きくなったと思われます

もしかしたら少し魔がさして賭博に手を出したのかもしれませんが
これだけ大事になっては収拾はつきません

同じ女としてプロ野球選手の嫁ってすごく憧れますが
いろいろ大変なんですね

スポンサードリンク


福田聡志以外の野球賭博関与していた選手は?



野球賭博を認め発表した読売巨人軍ですが
本当に福田聡志だけだったんでしょうか?

数年前に合った大相撲の賭博問題を思い出すと
1人が捕まり後から芋づる式に捕まるという事態

それとカブってしまうのは私だけでしょうか?

今回の事件がきっかけにまたプロ野球から遠のいていくファンが
増えるのは絶対にさえなければいけません

今後どういう捜査がはいるのかわかりませんが
プロ野球ファンの信頼を裏切るようなことは
絶対にしてはいけません

まとめ



今回の野球賭博ですが、過去にも発覚したことがあったそうですが
厳重な処分が下ったようです

しかし今回の賭博事件。すべてが明るみに出るんでしょうか?

過去に原監督のこともあるし・・・・

ハッキリ表面化してくれることを強く願います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


関連記事

野球賭博 福田聡志以外の巨人選手だけじゃく他の球団も!?
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-06-3

野球賭博 巨人の福田聡志 オリンピックも絶望的 嫁とも離婚が成立
http://syukannews.blog.so-net.ne.jp/2015-10-06-2

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。