SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

紅白歌合戦 2016 司会はタモリ 紅組はだれ? [テレビ]

紅白歌合戦 2016 司会はタモリ 紅組はだれ?

紅白歌合戦2016の司会者が早くも決まりそうという
情報が舞い込んできました

紅白歌合戦2016の司会濃厚と言われているのは
タモリさんです。

昨年まで嵐のメンバーが司会を務めていましたが
今年から一新、「笑っていいとも」も終わり前より
タモリさんを見る機会が減ったので個人的にはいいキャスティングだなと
思っています

となると、紅組司会は誰なんでしょうか?

今回は紅白歌合戦2016 紅組の司会についても調べていきます

スポンサードリンク


紅白歌合戦 2016にタモリさんが選ばれた理由



紅白歌合戦2016にタモリさんが選ばれた理由を少し考えました

タモリさんは「笑っていいとも」終了後、生放送番組は
金曜にやってる「ミュージックステーション」のみでした

でもその後、NHKで放送していた「ブラタモリ」が復活

レギュラー放送となりかなり話題になりましたよね

普段から散歩やランニングを欠かさないタモリさんも
お気に入りの番組なんだそうです

まぁそういう経緯もあって紅白歌合戦2015では審査員を
務めていましたしタモリさんが紅白2016の司会でも
全然違和感がないように思えます

スポンサードリンク


紅白歌合戦 2016紅組司会は誰?井上真央との噂も!!



紅白歌合戦2016の司会ですがタモリさんと一緒に司会をするのは
誰なんでしょうか?

例年通り行くと「大河ドラマ」が「朝ドラ」主役、ヒロインが
濃厚なような気がしますが
そう考えると現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」に出演の
井上真央さん

もしくは朝ドラまれに出てたヒロインを演じた土屋太鳳さん

それともマッサンに出演していたシャーロットケイトフォックスさん!?

う~ん、誰なんだろ?

今から楽しみな紅白歌合戦2016ですが出演者の発表は
10月中旬ぐらいなんだそうです

まとめ



今年も早いですね~
もう紅白発表の時期なんですね~。紅白歌合戦2016の司会ですが
当初V6の井ノ原快彦さんとも予想されていましたが
タモリさんでも楽しそう

今年もどんな紅白になるか今から楽しみです

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。