SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は? [テレビ]


学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は?

10年以上前に大人気だった学校へ行こうという
V6の番組が今度なんと、復活します

今、10代の人は知らないのかな?

今は結構おじさんになったV6だけどすごく若い頃に
やってた番組なんです

学校へ行こうでは伝説と言われるコーナーを
たくさん作りだしてきたんですがその中でも
強烈キャラの「だぜ、ながや、マサーシー」の3人

今回はだぜ、ながや、マサーシーの現在と本名を調べていきます

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在は?



だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿は
どんな姿になってるのか見ていきましょう


学校へ行こう「東京ラブストーリー」の企画内容

11.PNG

だぜ、ながや、マサーシーというかなり濃いキャラが
出演していた「東京ラブストーリー」ですが
やらせじゃないかという噂がありました

テレビで見ていてもどう見てもこれ演出入ってるでしょ?
と思えるシーンは多々ありました

でも心の中ではやらせと思いながらもめちゃくちゃ
おも知り勝った名物コーナーでした



学校へ行こう だぜ、ながや、マサーシーのキャラ設定と本名




■だぜ(本名:坂西雅彦)

ながやと同じミホとサオリの家庭教師の慶應ボーイ
顔は少しキモイけど語尾に「だぜ」とつけることから
「だぜ」と名付けられた

最初は笑えたが徐々にウザがられる



■ながや(本名:永谷顕)

ミホとサオリの家庭教師をしていた東大生でした

はじめはおとなしいキャラでしたがミホに恋心を持つことによって
キレキャラに豹変!!

ミホにはデレデレだがサオリには容赦ない暴言を吐く


■マサーシー(本名:米澤将史)

ながやの友達の東大生で、ながやが天敵サオリに
紹介する流れで登場します

かなり金持ちで超豪華マンションに住み葉山にも
別荘がありました

超ナルシストでしゃべり方がとてもキモかったです

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿




・だぜの現在

「だぜ」の坂西雅彦さんは慶応大学を卒業後
2002年4月に株式会社チャンネルジェイに入社しています

見た目からからは解らなかったけど法学部政治学科を
卒業していてかなり頭が良かったんですね

現在は会社を辞めネットジャーナリストをしているようです


・ながやの現在

ながやは正確な情報があまりなく
東京大学を卒業後、地元に帰り就職

現在は結婚してパパになってるという噂が
流れています

・マサーシーの現在

マサーシーは東京大学を卒業後広告代理店に就職
ナルシスト感が消え、立派な社会人になったようです

実家の仕事を引き継ぐために広告代理店を辞め
現在は社長の座にいるという噂です


まとめ



学校へ行こうの「東京ラブストーリー」。私も
大好きなコーナーでした

だぜ、ながや、マサーシー以外にもミホ、サオリ、ただの母ちゃんなど
懐かしいキャストの今が気になりませよね

今度放送される「学校へ行こう2015」で出演しないかな~

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。