SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

仙台市館中学1年 いじめ事件 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 [事件]

仙台市館中学1年 いじめ 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 

仙台市でおきた中学1年生の生徒がいじめられていた事件で
仙台市泉区にある館(やかた)中学校の校長と教頭は虚偽報告をしたことを
保護者の前で謝罪しました

学校側に落ち度があったと思わざるおえない今回の事件

いじめた加害者生徒は謝罪もせず普通に学園生活を
送っていたんでしょうか?

スポンサードリンク


仙台市館中学中学1年 いじめ事件での説明会で保護者が激怒



いじめがあったっことを隠して被害者の中学1年の生徒は
引っ越したと生徒に説明していた学校側は、保護者の前で
「生徒らにつらく悲しい思いをさせてしまった」と
謝りました


驚いたことにいじめていた加害者の生徒は、被害者である
中学1年生の生徒の保護者に謝りもしていなかったというんです

これって学校と加害者生徒がいじめがあったことを
もみ消したと思われても仕方ないですよね

この仙台市館中学に通っている加害者以外の生徒たちは
とてつもなく恥ずかしい思いをしていることでしょう

学校側の対応も校長が
「謝罪はまだなく、今後、謝罪の場を持てるように努力したい」と
回答していてどこか他人事、軽視してるように思えます

スポンサードリンク


仙台市館中学1年 いじめ事件を隠した校長、加害者生徒の名前は?



仙台市館中でおきたいじめ事件
ひとつの命がなくなってるにもかかわらず
どこか真剣に受け取れていない校長

ハッキリ言ってこんな校長は辞職すべきだし
預ける保護者からしても信用できません

マスコミは現在校長の名前を公表していませんが
そのうち拡散され解ると思います

そしてもう一つ信じられないのがいじめた
加害者の生徒

いじめてこんな問題になって良心は痛まなかったのでしょうか?

事件が起きて今まで平気なふりをして学校に通っていたんでしょうか?

とても、怖く悍ましい感じがしてなりません
今回の事件を受け警察も動いてる動いてるようですが
きちんと生徒側も然るべき罪を受けてほしいと思います


まとめ



仙台市でおきたいじめ事件
ホントにこういうニュースを見ると心が痛みます

どういう風にいじめが行われていたかは不明ですが
先生は気づかなかったんでしょうか?

また同じクラスの生徒は?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。