SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も [事件]

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も

東京都足立区で少年グループによる事件がおきました
事件を起こしたのは足立区に住む16~17歳の少年10人の
「綾瀬面子(めんつ)」と名乗るグループ

リーダーの男が中心となりおこした事件のようですが
未成年者という事もあり親にも警察は事情を聴いてるようです

リーダーの男は高校に行っておらず今後、どういう罪が
与えられるんでしょうか?

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像は?



今回おきた事件ですが隣の町の少年グループとの
抗争だったようです

もっと規模が大きいのかと思っていましたが・・・

しかし足立区グループの「綾瀬面子(めんつ)」は
葛飾区グループに暴力を働き
重体となっているというんです

命にかかわる今回の事件

結局、リーダーのために親が迷惑を被るハメに
なってしまいます

現在2chやSNSで「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と
画像写真が拡散されているとの噂もあるので
興味のある方は見てみてください

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーのリーダーの親の名前と職業



事件をおこした「綾瀬面子(めんつ)」のメンバーですが
親の職業によっては、責任をとらされることだってあります

それに被害に合った少年たちの保護者にも
きちんと謝罪しなければいけませんし
少年法をもっと引き下げるべきじゃないかとの声も
上がっているようです

きっと事件のあった足立区周辺では
めんつのリーダー、親の名前、職業もあきらかになり
SNSとうで拡散されていくことでしょう

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」のじけんの世間の反応は?















■ヤバイ(笑)
ツッコミどころありすぎる(笑)

え?
これが俗に言う厨二病?

これをカッコイイとか思ってるとかすっごい面白いね。
ダサすぎ。
ネーミングも、やり方もすべてがダサいし人として最低。
それをカッコイイと感じるところが厨二だわ。

■先ずは
何が「カッコ良く」て
何が「カッコ悪い」かを
再教育させないといけない。
どこか受け入れてくれる幼稚園在りますかね??


■集団じゃないと何もできない人が一番ダサいと思いますが


まとめ



昔から不良同士の喧嘩はありましたが
今回の事件の主犯「綾瀬面子(めんつ)」のリーダーは
度が過ぎています

町を上げての喧嘩って昭和ですか?
と聞きたくなります

しかも未成年者ですよね

もう少年法を小学生ぐらいまでにしたほうがいいですよ

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。