SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

広島市 雑居ビル メイドカフェ火災 原因は放火か? [事件]

広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火か?

広島市中区流川町でおきたメイドカフェ火災
火災が起きたのは昨日10月8日の夜に発生
したようです

あたりは、居酒屋などもあり人も大勢いたそうですが
一体火災の原因は何なのでしょうか

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災鎮火までの時間



メイドカフェがあるのは2階建てのビルで
作りも古く木造で耐震強度はクリアしていませんでした

火災が鎮火されたのは発生から約9時間後

どれだけ凄まじい火災だったかが想像できますね。

犠牲者も出ておりメイドカフェのあるビルの
火災に対する防災の意識が欠如していたとみられています

火災のあったビルの火災ベルもならずに
逃げ遅れた人たちもいたという事です


もっと防災に意識していれば、もっと被害も
少なかったのにと思うと悔しくてしょうがありません

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火の可能性も!?



火災のあったメイドカフェは「黒猫メイド魔法カフェ」と
言うお店で男性客がほとんどだったそうです

営業時間は平日午後6時~午前1時と結構遅くまで
やってたんですね

現在広島の雑居ビルでおきたメイドカフェの火災の原因を
調査しているようですが放火の可能性あるとしているようです

火災のあったメイドカフェは従業員のほとんどが
10代~20代

深夜まで営業をしているという事で酔っぱらったお客も
きており何度かトラブルになったこともあったようなんです

それを恨んだ放火犯がメイドカフェを放火したんじゃないか?

という可能性も視野に入れ捜査は進んでいるようです


まとめ



広島市でおきたメイドカフェの火災ですが
ワイドショーで見てかなり大きな火柱が上がっていました

ビルの防災対策も薄かったそうですがもし自分が近くにいたらと
思うとぞっとする思いです

これからの捜査で火災の原因は明らかになっていくと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。