SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

ジャニーズカウントダウン 2016 年男は誰?大野智の・・・ [テレビ]

ジャニーズカウントダウン 2016 年男は誰?大野智の・・・

毎年恒例になっているジャニーズカウントダウン
2016の司会は、今人気絶頂の嵐ですもんね

司会が発表されたのは11月9日で、まだ紅白の
出場者が発表されていませんがまず間違いなく
嵐は出場するでしょう

となると、紅白を途中で抜けてフジテレビに
かけつけるパターンなんでしょうか?

そして申年の年男は誰なのか?

スポンサードリンク





嵐の大野智も年男ですが暫く独身ですか?



ジャニーズカウントダウン 2016の司会を務めることになった
嵐の大野智さんも年男で申年なんですね~

2015年はなんといっても週刊誌に載ってしまった
熱愛発覚が話題になりました

私嵐のファンで大野君も好きだけど
熱愛が発覚した彼女が可哀そうだな~思っちゃったんですよね~

⇒ジャニーズグッズ買取ジャニヤード



だって、嵐のリーダーとしてファンに熱愛を謝るのは
解るんですけどね

でも彼女とは仲のいい友達で、
何もなかったように言っておきながら
2度と会わないって・・・

切なすぎる・・・

大野君ももう36歳だし、結婚はまだ先にしても
恋愛はいいんじゃないのかな~と思ってしまいました

もちろん人気商売というのは知ってますけど・・・

スポンサードリンク





ジャニーズカウントダウン 2016その他の年男



今年の大みそかに放送されるジャニーズカウントダウンの
メンバーで嵐の大野智さん以外に歳男なのは
V6の岡田准一さんとジャニーズWEST重岡大毅さんです

ジャニーズWESTの重岡大毅さんはまだ24歳なんですね
若いな~って感じです

でもアラサーの私からするとやはり岡田准一君が
大好きです

あっ!?でも基本、嵐ファンなんですよ

でも岡田君は映画やドラマ俳優として
カッコよすぎでしょ!?

それに年男どうし大野君とも同期なんですよね
(正確には数日大野君が先輩)

嵐の番組とかに岡田君がゲストに行くと
いつもその話題で、それが何かとても微笑ましいというか
ホントは仲いいんでしょ?と思えて
大好きです

まとめ



今年のジャニーズカウントダウンの年男は3人という事ですが
それにしても嵐が司会という事で、これは絶対に見逃せませんね

そして20周年を迎えるKinKi Kids は嵐がJr時代に
バックで踊ってましたしね

どんなパフォーマンスを見せてくれるか
今から楽しみです

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。