SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

藤森慎吾 田中みな実 破局理由をナイナイアンサーでモデルの子供のことも [テレビ]

藤森慎吾 田中みな実 破局理由をナイナイアンサーでモデルの子供のことも

先月結婚間近とも囁かれていた藤森慎吾さんと
フリーアナウンサーの田中みな実さんの
電撃破局

今だに正確な破局理由がわからないままで
田中みな実さんの両親の反対が原因とワイドショーなどで
報じられています

でも実は、藤森慎吾さんが原因だったのでは?
という噂も流れているようで今回ナイナイアンサー
出演することが決まりました

実際のところ、藤森慎吾さんと田中みな実さんの
破局理由はなんだったんでしょうか?

スポンサードリンク





藤森慎吾 田中みな実 破局理由をナイナイアンサーでぶっちゃける



オリラジの藤森慎吾さんとフリーアナに転身した
田中みな実さんですが、破局理由はいったい何だったんでしょうか?

キャプチャ.PNG

ナイナイアンサーの予告を見てみると
藤森さんは実は、結婚する気が無かったという
VTRが流れています

結婚の話は何度がでたけど、結婚に踏み切れなかったと・・・

う~ん多分ですけど藤森さんは、まだ遊びたいんじゃないかと
思ってしまいます

藤森さんってチャラ夫で通ってるけど
実は凄く誠実で真面目って言いますよね

でもこれ私が住んでる名古屋ローカルの番組で
発言してたんですけど
「そういうギャップを持ってもらうと地方でも遊びやすい」

私それ聞いたときに、実は真面目な性格っていうのが
嘘だったんだなって思えちゃうんですよね

あっ、これあくまで私個人の意見なんですけどね

スポンサードリンク





藤森慎吾とモデルの子供妊娠報道が再浮上



田中みな実さんとお付き合いしていた時に
大阪のクラブで知り合ったモデルさんと
大人の関係に


そして田中みな実さんとの熱愛報道の中
影では妊娠したモデルに慰謝料350万円を渡して
示談にしています

m_01012.jpg

これってかなり世の女性は怒りましたよね

示談って言ってもモデルの女性は子供おろしてますからね

でもそこから炎上するも田中みな実さんと
ビジネス恋愛という噂もたったほど

実際藤森慎吾さんと田中みな実さんの破局理由は
当人同士にしかわからないことかもしれませんが
今夜のナイナイアンサーで真実が聞けたらいいなと思います

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。