SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

新倉達也 三菱UFJの支店は? Facebookから明らかに大阪大学時代からロリコンだった [事件]

新倉達也 三菱UFJの支店? Facebookがイケメンでも大阪大学時代からロリコンだった


東京三菱UFJ銀行の銀行員だった
新倉達也容疑者が逮捕された事件で

現在ネットで働いていた三菱UFJの支店はどこなのか?
Facebookの特定は?
国立大阪大学を卒業したエリートがなぜこんな事件に?

とネット上でも多くの人が検索しています

確かに、こんな事件をおこした支店に
自分がお金を預けてたら貯金を解約したくなっちゃいますもんね

という事で今回は、新倉達也 三菱UFJの支店?で働いていたのか?
Facebookから明らかになった大阪大学時代からのロリコン癖などを
調べていきます

スポンサードリンク





新倉達也 三菱UFJの支店は?



新倉達也容疑者が事件を起こしたのは
東京都北区のマンション

まぁ、普通の仕事をしてるものから見れば
なんて馬鹿なことをしたんだろう?

思わざる得ません

そして新倉達也容疑者が勤務していた見られる
東京三菱UFJ銀行の支店は品川支店じゃないかという
噂です

確かに、ネットにも品川区の東京三菱UFJ銀行に 務めておりと書いてあったので間違いなさそうです

新倉達也容疑者の事件が発覚してから
支店の責任者なのか東京三菱UFJ偉い人か
解りませんが謝罪会見を開いてましたね

あれ見てて、絶対上の上司は部下の不祥事によって
この人たちの中の誰かも降格するんだろうなと「半沢直樹」などの池井戸潤作品から
学んだ知識をもとに想像してしまいました

さて、余計なことはいいとして逮捕された
新倉達也容疑者ですが現在も否認してるようですね

でもこの事件で全国に顔も公開され
Facebookも特定されてるみたいなんです


新倉達也 Facebookが特定 画像がイケメンでも大阪大学時代からロリコンだった



新倉達也のFacebookが特定され画像やインスタグラムが
公開されています





新倉達也のFacebookはコチラ


この事件は、中学3年生の女子と知らず
18歳以上だと思い肉体関係になり
発覚し逮捕されたものです

これを見た少数のネットユーザーは、
誰かにハメられたんじゃないか?とか
その中学生は今どこにいるんだと?
事件に不自然な点があると見ています

たしかに、その可能性もなくはないかもしれませんね

しかし大阪大学時代から新倉達也は
ロリコンのような節があったと
発言しているようです

この発言が実際、大阪大学時代の同級生の物かどうかは
解りませんがこんな事件にならなければ
エリート街道まっしぐらの人生が待っていたのに

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク






タグ:新倉達也
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。