SSブログ
これからFXするならセントラル短資FX

紅白歌合戦 2015 落選 キャリーは復活当選は? [テレビ]

紅白歌合戦 2015-2016 落選 キャリーは復活当選は?

66nhkkouhaku-9.jpg

紅白歌合戦の出演者が発表され、各マスコミや
メディアではきゃりーぱみゅぱみゅをはじめ
ももクロや人気アーティストが出場しないと
話題になっています

紅白の若者離れを考えると「なんで?」って思ってしまいますが
きゃりーぱみゅぱみゅをはじめ
復活当選の可能性が出てきました

スポンサードリンク





紅白歌合戦 2015-2016 NHKはいったい何を考えているのか?



毎年NHKの紅白歌合戦では「目玉企画」のような
視聴者を楽しませる企画がありますよね

私が好きだったのは2013年の「あまちゃん」かな

あまちゃん大好きでずっと見てたし
能年玲奈さん⇒小泉今日子さん⇒薬師丸ひろ子さんの
潮騒のメモリーはすごく良かったです

でも今年って何が目玉企画?って見てみると
小林幸子さん特別企画枠で“復活出場”とか
近藤真彦さんが19年ぶりの紅白出場、X JAPANが18年ぶりに
復活とか・・・

完璧にアラフォー世代をターゲットにしてる感じですよね

極めつけはレベッカの復活ライブ!!

う~ん、ちなみに私もアラフォーですけど
もっときゃりーとかももクロ出してほしかったな~

o0480072010966219629.jpg

だってこれじゃ、あまりにも見ごたえが薄いように
個人的には思ってしまうんですよね~

もちろんX JAPANやレベッカも気になるけど
でも絶対見たいっていう気にはならないというのが
本音だったりします

そりゃ内田裕也さんも怒るよ。
(何で内田裕也さん?と思いましたが・・・)

紅白歌合戦 2015-2016 落選組キャリーをはじめ復活当選の可能性も



でもここにきてNHKもヤバイと思ったのか
目玉企画のなさを再認識した様子

噂では世界で活躍するきゃりーぱみゅぱみゅやももクロは
紅白復活当選の可能性も・・・

でもきゃりーの事務所もももクロの事務所も
紅白出場できないって聞いて大晦日に
イベントを開催するっていう噂もあるし
一度蹴られた紅白出場を快諾するのか?

かなり微妙な感じです

スポンサードリンク





まとめ



今年の紅白はきゃりーファンとももクロのファン
かなり多くの視聴者を失ったと言わざるおえません

ここ数年前から紅白は見ようと思ってたけど
今年は、民放見ようかな~っていう人も多いんじゃないでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。